先住猫と新入り

先住猫と新入り猫をいきなり会わせることは絶対ngです 猫同士には相性もありますし猫は神経質な動物なのでいきなり全く知らない猫に会うわけですから混乱してしまいます 先住猫が高齢ならば新入り猫を迎え入れることはオススメしません. 猫が重なり合って寝ている動画や毛づくろいする様子がカワイイ 我が家のクーさんオス猫2歳もこんなふうに寄り添いたいんじゃないかな そんな思いから新入り猫さんを迎えることにしました 迎える時に気を付けたことやその後の様子もあわせてご紹介します.


忙しくしてたら洗面所で たまちゃん がかまってアピールしてた 歯磨きするのを知ってて先周りして待ってるなんて猫ってかしこいよね 親バカ ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と

先住猫とやむを得ず保護した子猫の相性が最悪 3年経った今でも 今回は先住猫アーちゃんメス12才と新入り猫シーちゃんメス3才の飼い主さんから寄せられたエピソードをご紹介します.

先住猫と新入り. 先住猫と子猫が仲良くなってもらうというのは言い換えると 先住猫に子猫を受け入れてもらうこと です つまり先住猫の縄張りに新入り子猫を入れてもらうんです そのために先住猫と子猫に対してあなたが絶対にとるべき基本的態度があります.


先住猫チコちゃんと新入り猫たまちゃん たまちゃんはヤンチャすぎるのね ゆるりねこblog 猫 たまちゃん ねこ


先輩猫にかまってほしい 新入り猫と先住猫の奇妙な距離感 ねこのきもちweb Magazine 猫 ねこ かわいい子猫


暑すぎですにゃ 廊下に落ちてる 親バカ ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新入り猫と先住 たまちゃん チコちゃん チコ Cats


連休最終日 ねっこを見てたら終わりそう 楽しいわ 親バカ コロナに負けるな ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新 猫と


チコちゃんリフレクション 彼女は 悟りを開いた まさに無 ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃんだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新入り猫と先住 たまちゃん


先住猫チコちゃんと新入り猫たまちゃん たまちゃんはヤンチャすぎるのね ゆるりねこblog 猫 猫と暮らす 子猫


Gatinhos Pro Meu Namorado おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest ゆるりねこblog 2021 子猫 猫 写真 猫と暮らす


たまちゃんは暑いのにゃ 人相かわってるよ ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃんだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新入り猫と先住猫 たまちゃん ゆるりねこ


Watch The Best Youtube Videos Online 毎日喧嘩ばっかりやったのに 仲良くなってきている グルーミングしている 感動や ねこ Cat Cats 新入り猫と先住猫 折れ耳スコ スコティッシュフォールド むぎわら 元捨て猫 ねこすたぐらむ Cats Animals


Pin By Aiaipint On 猫cat Kittens And Puppies Cats Cute Animals Images


平べったい クーラー入っているけど暑さで溶けてる むちゃ可愛い ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃんだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新入り猫と先 子猫


ししまるのこの角度がかわいくてすき 愛猫 我が子 子猫 ペルシャ ししまる オス 10ヶ月 チンチラシルバー ココ メス 2ヶ月 先住猫と新入り猫 にゃんすたぐらむ ねこ 猫 ねこ好き Cat ふわもこ もふもふ Cats にゃんすたぐ 子猫 猫と


先住猫が新入り子猫を大切そうに抱きしめる姿にほっこり 出会ってすぐに仲良くなった猫さんたちをご覧ください 新入り子猫をぎゅーっと抱きしめる先住猫海外掲示板redditに投稿されたのは まだよちよち歩きであろう小さな子猫をとても大切 Kitten Adoption Kitten


モフモフムチムチ 艸 親バカ コロナに負けるな ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新入り猫と先住 たまちゃん チコちゃん


寒いからねんね ぬこ 猫 ねこ にゃんすたぐらむ にゃんこ 保護猫 子猫 にゃだふるライフ ふわもこ部 ネコ ねこのいる生活 猫と暮らす 猫と暮らす幸せ Cat Cats 猫写真 みんねこ 新入り猫と先住 たまちゃん チコちゃん チコのおもちゃ箱 ゆるりねこblog


先輩猫に理不尽な八つ当たりをされた新入り子猫がまさかの行動に Youtube 子猫 猫 マンチカン


先住猫チコちゃんと新入り猫たまちゃん たまちゃんはヤンチャすぎるのね ゆるりねこblog 猫 たまちゃん ねこ


先住猫ベンと新入り子猫メイの仲良く遊べるまでの25日間 25 Days Until The Good Friends Bengal Maincoon Youtube Bengal Cat F2 Savannah Cat Cat Spray


Pin Auf たまちこびより


Belum ada Komentar untuk "先住猫と新入り"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel